So-net無料ブログ作成
検索選択

本人確認が杜撰すぎる その弐 [雑事]

ためいき.jpg
しゅれかーさんのかわりにしゅれがため息をついてます(^_^)

さて前回に引き続き、佐川急便トラブル第二弾です。

2009年の秋にサガシリーズ20周年記念でオリジナルサントラ
CD-BOXが発売されました。

しゅれかーさんはロマンシング・サガ2以降からのユーザーで
サントラCDも結構持っていますが、アンリミテッド・サガの
サントラCDがなかなか手に入りませんでした。ネットオークション
でも結構高値だったので、半ば諦めていたのですが、その
CD-BOXにちゃんと含まれます\^o^/

この手のモノは予約して発売日に店頭で入手する主義の
しゅれかーさんですが、しゅれ妹ちゃんがすでにお腹にいて
発売日にCDショップにいくのが少々億劫だったこともあり、
あまり気がすすまなかったのですがアマゾン注文しました。

アマゾンは発売日より早く届くことがあるのですが、その
記念CD-BOXも発売日より前に届いてしまい、不在で
受け取れませんでした。ここまでは、よくあるハナシです。
(アマゾンのフライングもどうかと思いますが(;^^)ヘ..)

で、翌日の夜間配達にしてもらったワケですが、帰宅すると
昼間配達に来ましたの不在通知が入っていて、結局その後は
配達に来ず、2日目も受け取れず。同様に3日目も受け取れず。

週末に入った4日目にようやく受け取れたわけですが、
特に配達に来た人から謝罪とかあるハズもなく、これには
しゅれかーさんだけでなくしゅれとーさんもブチ切れ、
かなーりシリアスクレームを入れました。

結局、営業所の上司と名乗る方が謝罪に来たものの、
要は不在配達の受付と昼間配達と夜間配達の連携が
それぞれ悪くてこうなりました、申し訳ありませんと言うだけで、
今後どう改善するとかの一言もなく、まぁ相手が怒ってるから
謝ればいいやという態度が見え見えで、さらにしゅれとーさんの
怒りが倍増。しゅれかーさんはこれ以上怒ると胎教にあまり
よくないので?残念ながら?離脱。

最終的に口頭ではなく文書で経過報告書をいただきましたが、
まぁ、懲りる会社ではないのはこれまでのことでわかりきってます。

アマゾンの方はできるだけクロネコヤマトの宅急便にする
ことにしたのですが・・・。

しゅれかーさん、時々ベルメゾンネットでお買い物をするのです。
だってほら、しゅれ妹ちゃんがいると、ゆっくり店頭でお買い物
なんてもう無理じゃないですか。ネットだとしゅれ妹ちゃんが
寝てる間とかにゆーっくり選べます。でもベルメゾンの配達って

 佐 川 急 便 な ん で す 。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして今回のトラブルが幕開けです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。