So-net無料ブログ作成
検索選択

引っ越し応援 [ヘタレな日々]

しゅれかーさんの妹が転勤で横浜に引っ越してきました。

ということで、しゅれを前日からお泊まりできるところに
預けて一家で引っ越し手伝いに行ってきました。
行きは連休でおなじみの渋滞にうっかり突入してしまって
3時間半かかりましたΣΣ(゚д゚lll)
昼食をしゅれかーさん妹の新居でと考えてたので、
しゅれ妹ちゃんが空腹のあまり泣き出してしまい、急遽
レトルト離乳食を車内であげたりと、見通しの甘さを
少々反省。。。orz。。。

しかーし、帰りは渋滞が始まる前だったので、しゅれの
お迎え含めて1時間半でした(´・ω・`)

次回はミシンを持参して、新居のカーテン調整を行う予定。
これからは横浜方面にお泊まりで遊びに行きますよ~(^o^)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。