So-net無料ブログ作成
検索選択

はわいなう [海外でヘタレ]

しゅれかーさんは、何故か今、ハワイにいます。
昨日着いたのに、明日(しかも午前中の飛行機で)帰ります。
こーゆー観光地、しかもワイキキの1等地に泊まってますが
1人だとつまんないことこの上ないです。しゅれとーさんと
違って物欲もないので、お買い物したいと思わないし。
いや、仕事で来たんですけどねっヽ(゚Д゚)ノ

晩ご飯は懐かしのPandaExpressをげふげふ言いながら
たいらげ、昼食はSubwayでこれまた懐かしのシーフード
サンド、チーズ抜きレタスとキュウリのみをもしゃもしゃと・・・
ハワイでわざわざ食べる必要があるのか。。。orz。。。

そうそう、入国審査でパスポートをみたオジサンが貼ってあった
J1ビザをみて
”Oh, Boilermakers!”
とツッコンでくれました。ありがとう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。