So-net無料ブログ作成

ノロわれた?日々 [ヘタレな日々]

数週間前、
”今日は大事な講演会があって~、絶対休みたくナイッ~”
という絶妙なタイミングで高熱→お迎えとなったしゅれ妹ちゃん。
結果は突発性発疹だったわけですが、その数日後に予定
していたポリオの予防接種もキャンセルです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そして先日、しゅれ妹ちゃんを保育所にお迎えにいったら、

”おかーさんが来た~!”

その日は昼食の時だけでなく、お迎えの直前に飲んだばかりの
ミルクを吐いたばかりだったとのこと。帰宅後の晩ご飯のお粥も・・・。
そして始まる下痢。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今週も忙しくて、しゅれかーさんはもちろん、しゅれとーさんも
休めないんですよ・・・。
なのに、しゅれかーさんも感染したらしく、お腹の調子が絶不調。
水を飲んでも下るお腹。気のせいか吐き気もします。

これって親子でノロになったってこと~!?Σ(゚Д゚ノ)ノ 

さすがに今日、病院に行って診てもらってきました。
帰りにハイターも買い込んで、これで消毒もバッチリです。

あとは山積みの仕事を週末に片付けるだけですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。