So-net無料ブログ作成
検索選択

そうだ、北欧に行こう V [海外でヘタレ]

今回は自由時間が無かった分、食事には困りませんでした。
というか、そこまでガッチリ組まれたスケジュールだったとも
言いますが・・・。

スモークサーモンはホテルの朝食で食べました。
ノルウェービールもなんだかんだと飲めました。
チーズ類はあんまり得意ではないですが、一応クリアしました。
トナカイの肉は食べられませんでしたが、野生の鹿肉?は
メインディッシュでいただきました。

行きも帰りももちろん機内食は完食です。なんってたって
ビジネスクラスです♪
帰りの便は一応寝ていたのでわかりませんが、行きの便では
夜食というか軽食にサンドイッチかおにぎりを選べましたし、
ハーゲンダッツのミニカップも出されました。

昔ハンガリーに行った時の帰りの便で、夜食に出たチキンラーメン
を食べて"足りないっ、もう1個欲しい~!"となったなぁ、オーストリア
航空のデザートは美味しかったな・・・。

いやいやもちろんSASも美味しかったですよ。
デザート.jpg

朝ご飯も美味しくいただき、いよいよ着陸態勢に入った頃・・・

胃がシクシク痛くなってきました(T^T)
なんでこのタイミングなの~っ!薬は頭上のバッグ
しまわれていて、もう取り出せる状況ではありません。
到着したところで、なかなか飲む機会がありません。

しくしく痛む胃。
まとわりつく日本独特の湿気。
HPがどんどん減少していきます。。。orz。。。

何とかその後薬を飲んで、迎えにきてくれたしゅれとーさん
の運転で帰宅後は、愛しのしゅれと戯れるのもそこそこに、
寝込んでしまったのでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。