So-net無料ブログ作成

そうだ、北欧に行こう IIII [海外でヘタレ]

ノルウェーが生んだ大スターといえば、a~haなのです。
もう、青春の1ページなのです。
来日公演は行けなかったのですが、行ったファンの子が
出待ちした際に撮った生写真とか持ってたのです。

なのでもちろん、自分用のお土産は

  ”a~haのノルウェー版のCDを買う!”

以外はあり得ないのです。

また今年は父の日用に、それぞれ出張先の地図を買うことに
していました。しゅれかーさんはノルウェーまたはオスロの
地図の購入担当なのです。
が、今回は買い物というか自由時間そのものが全くありません。

オスロ最終日にようやく捻出した2時間。
しかし今回は市内を全くうろついていないのでどこに店があるのか
さっぱりわかりません。

コンチキ号ってなーに?
ムンクってだーれ?
オペラハウスってそれシドニーのこと?

ようやくショッピングセンターを発見し、書店で何とかプレゼント用の
地図を購入しましたが、今度はCDショップがみつかりません。
なんとか発見して店に飛び込みましたが、

・・・a~haのCDが見つかりません・゚・(ノД`;)・゚・

別の店を探す気力も体力も時間も失われつつあります。
諦めて、お留守番の学生のために観光土産屋さんでいかにも
ノルウェーなキーホルダー等を数点購入し、オスロを
後にしたのでした・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。