So-net無料ブログ作成
検索選択

中国でもヘタレな日々 その参 [海外でヘタレ]

普通のタクシーに遠回りされてボラれたり、雨漏りがする
高速バスでまたもや移動とか、チェックアウト後にホテル
停電とか、小さな(?)事件はいろいろありましたが、ついに
帰国です。

空港でチェックインを済ませて荷物を預けた後、しばらく
時間がありました。
お茶でも飲もうかと思い、小綺麗なカフェに行ってコーヒー
紅茶中国茶を一つずつテイクアウトしました。

”185元です” (  Д ) ゚ ゚ ・・・は?

1元=14円として・・・飲み物3つで2590円って!
いくら空港は高いと聞いてても高すぎるって!!
日本だったらケーキセットとかの値段ですよ!!!

しかも一番高いコーヒー(75元=1050円)から真っ先に用意
して、キャンセルは聞かないとのこと。
その上、紅茶と中国茶は紙コップに8分目くらいまでの量
だったにも関わらず、コーヒーは半分くらいしかありません。

最後の最後で油断してボラれてしまいました。

値段を先に確認するのを忘れたこっちが馬鹿だったと。。。orz。。。

その後免税店で買ったお土産のほうが安かったです(T^T)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。