So-net無料ブログ作成
検索選択

自炊生活 [帰国へ]

寒いので外に出たくないのもあるのですが、最近はほとんど
弁当持参です。お茶ももちろん持参。

というのも、帰国まで1ヶ月を切ったわけですが食料がけっこう
残っているのです(;^^)ヘ..

好物は後で食べる派なので、9月に妹に頼んで持ってきて貰った
パスタソースとか、12月に学生達に持ってきて貰ったマルタイ
ラーメンとかまだあったりします(あと2袋だけど)。

さすがにモッタイナイので、自炊キャンペーンになりました。

パスタは残り少なくなってきたのですが、コメは充分にあるので
パスタソースでチャーハン作ってます。鶏ハムのスープで炊いた
ご飯を使っているので、ピラフに近い感じです。
でもQPたらこソースはパスタで食べたい。

電子レンジで作れるUFO焼きそばもついに食べましたが、
久しぶりのソース味が懐かしかった~。

冷蔵庫は空っぽでも冷凍庫にはいろいろまだあるので、2月は
結構豪華な食生活が送れそう(;^^)ヘ..


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

にこかーさん

気がつけば、もう2月ですね~
早い!!
帰国する日が近づいてきたなんて、あっという間の8ヶ月…
何気によく、ロムって降りましたが、戻ってきたら、たくさん、お話聞かせてくださいね~

残りの日々、エンジョイしてください~
by にこかーさん (2008-02-01 14:55) 

あぎあぎ

8ヶ月経ったなんて自分でも結構ビックリしてます(笑)

でも出発前にいろいろ教えて貰ったおかげで、乗り切れた
ことも多いです。ホントに助かりました。
m(__)m
by あぎあぎ (2008-02-02 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。