So-net無料ブログ作成
検索選択

自販機との戦い [Purdue]

建物内に、自販機数台とソファーテーブルもある休憩用っぽい
スペースがあります。自販機は飲み物用が3台、スナック系が2台
の計5台が設置されています。
たまに水とかオレンジジュースを買うのですが、1台でしか買えません。
残り2台はコーラとかスプライトとかスポーツドリンク系ばかりです。
しかし唯一の水が買える自販機に少々問題があります。

 た ま に 出 て き ま せ ん。

どうやら途中で引っかかっているようで、同じモノをもう1本買うと
衝撃で2本とも出てきます。
今日も少々不安を覚えつつ1ドル紙幣を入れて水を買ったところ

 案 の 定 で て き ま せ ん。

しょうがないな~、もう1本買うかぁ~と財布をのぞいたところ、
20ドル紙幣しかありません。。。orz。。。
あたりを少々見回した後、控え目に自販機に蹴りを入れてみましたが
ウンともスンともいいません。
妹が9月にアメリカに遊びに来たときにどこでだったか同じ目に遭い、
見ず知らずのにーちゃんが蹴りを入れたら出てきたと言っていたので
試してみたのですが、やはりダメでした。控え目すぎたか?

小銭を確認しても1ドルには足りないなぁ・・・と思っていたところ
オフィスの机に小銭があったことを思い出し、ダッシュで取って
来て、5セント硬貨や10セント硬貨をかきあつめてなんとか1ドル投入。

ポチッと同じボタンを押したところ、
"ごとんっ"
と少々大きな音と共に2本出てきました。

勝った~、勝ったよ~(T^T)

・・・ホントに勝ったのか?これ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しゅれおば

あれはシカゴのグレイハウンドターミナルでした・・・。
蹴る、というよりも自販機を揺さぶるって感じ。揺さぶり方は半端じゃなかったです。
そのおにーちゃんのおかげで1ドルのポテチをゲットできました。ありがたや~。
あれはあの体格だから出来るのね。
by しゅれおば (2008-01-20 20:31) 

あぎあぎ

そうか、足りないのは体格だったのか・・・。
by あぎあぎ (2008-01-21 05:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。