So-net無料ブログ作成

無事合流 [旅行 in USA]

火曜日午前中に日本からの一行とサンフランシスコ国際空港で
無事合流しました。
Bartで市内のホテルに移動しチェックイン後、学会会場へ。

受付したら・・・私の分だけ登録されてませんでした。。。orz。。。
まぁ、自動返答メッセージがオンライン登録時に来なかったので
怪しいとは思っていました。
が、参加登録費が二重払いになるかもしれないのが嫌だったので、
徹底的に調べて貰った後、諦めて登録・受付しました。
450ドルは少々イタイ・・・(T^T)

夕方、有名な路面電車でフィッシャーマンズワーフに行きました。
あの傾斜を登るのはすごい・・・(;^^)ヘ..
晩ご飯は念願のシーフードを食べました\(^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。