So-net無料ブログ作成
検索選択

Amtrak [in USA]

アムトラックですが、Lafayetteにはグレイハウンドやここのバス
カウンターもある待合室のある建物があります。でも駅員は
列車が来るときだけやってくるので切符は買えません。

(ホームから見た駅舎)

他の駅はどうかというと、これはシカゴの手前のDyerですが、

RensselaerやCrawfordsville(遠足の時にバスで通りました)
もこんな感じの小屋があるだけでした。

こうしてみると、Lafayetteって治安も良いしそこそこ街の規模
もあるおかげでいろいろ便利だということがしみじみわかります。
なかでも治安の良さはホント大事です(;^^)ヘ..


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kenta-ok

Purdue があるLafayetteでしょうか。
by kenta-ok (2007-11-25 14:53) 

あぎあぎ

そうです。以前コメントをくれた方ですよね?
ルイジアナにも同じLafayetteという街があるようですね。
町の規模の割にはこの手の設備が充実しているので
グレイハウンドもアムトラックも安心して利用できます。
by あぎあぎ (2007-11-26 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。