So-net無料ブログ作成

切手 [in USA]

スターウォーズの切手が28ドルで売ってた、と書いたとは
思うのですが、買ったかについては確か書かなかったハズ。
でもしゅれとーさんは
”買ってくれたハズ♪”なのに
”(携帯を送り返した)荷物に切手が入ってなかった~(T_T)”
と苦情が来ました。

えぇえぇ、買いましたともさ。
これが28ドルもしたスターウォーズの切手です。

左側が切手セットで、右側はスターウォーズの雑誌に掲載され
てた特集記事。次回はインディジョーンズが切手になる模様です。
なんでも公開30周年記念?とからしいです。
発売は5月下旬だったようで、郵便局にあったのは最後の1セット。
ギリギリセーフだった模様(^^)

ところで明日は独立記念日です。
花火大会とかはある模様だけど、そもそも暗くなるのは10時過ぎ。。。
日中はどんな風なんでしょう?


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

履歴書の封筒

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
by 履歴書の封筒 (2011-12-08 15:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。