So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

ケロポンズ [ヘタレな日々]

しばらく更新していませんでしたが、ヘタレな日々は続いています。

しゅれはだいぶ大きくなったしゅれ妹ちゃんに時々仕返しをしつつも、
ゴハンを貰ったり毛繕いのゴロゴロをして貰ったりとぼちぼちと
仲良くしています。

ところで先日、チケットを頂いたのでケロポンズのライブに行ってきました。
しかしさすがヘタレなしゅれかーさんの娘のしゅれ妹ちゃん。
ステージ前で子供達がワイワイ踊っている中に入れないどころか
“おかーさんがいい~(;_;)”としゅれかーさんに抱きついたままでした。

歌に合わせてしゅれかーさんと踊ったりもできなかったので
やっぱりまだ早かったかなと思っていたら・・・。

本人的にはものすごく楽しかったようですヽ(゜Д゜)

もっかい聞きたい~、というのでiTunesでケロポンズの楽曲を購入して
プレイリストも作りました。
毎晩寝る前にカエルちゃんねるなどで必ずエビカニクスとかを観てます。

”でもね、もしこんさーとに行ってもまえにいけないの”

だそうです。それだけ好きならがんばろうと思おうよ・・・。

目下、”おばけのバケちゃま”と”荒野のカウボーイ”をプレイリストへの
追加をせがまれていて、CDを購入するか検討中・・・。


スマトラ島なう [海外でヘタレ]

えーと、久しぶりに更新ですが、
スマトラ島にいたりします。

んでもって、iPad使ったりしてます。
てくのろじーの進化ってすごいわ~^_^

アンパンマンは~ [ヘタレな日々]

アンパンマンは~ジミーちゃ~ん”

しゅれ妹ちゃんが最近よく歌います。
が、サッパリ意味がワカリマセン。
同じ日テレだからって大晦日のアレ
にアンパンマンは出てないしなぁと
不思議に思ってました。
ところがある日、

“アンパンマンは~きみ~だ?”

と歌ったのでコレはと思い早速
ググってみたら遂に判明( ´ ▽ ` )ノ

“アンパンマン体操”

なるものがこの世に存在したのです。
まぁ、あのジミーちゃんのワケない筈
だけど、そうきましたかヽ( ̄д ̄;)ノ


iPod touch? [ヘタレな日々]

しゅれとーさんが解約したiPoneが
しゅれかーさんのiPod Touchとなり
ブログ更新にチャレンジ。

たったコレだけに一時間以上orz

フレデリクトンなう [海外でヘタレ]

カナダ東部のニューブランズウィック州に来てます。
いろいろと視察するためにレンタカーで数日前は340km,
今日はレンタカーで420kmほど爆走しました。
途中で休憩してるし日本と違って交通量も少ないので
運転しやすかったけど、けっこう気疲れしました。
ま、同乗者はスリル満点だったかもしれません(;^^)ヘ..

さて返却時間の5時前に営業所に乗り付けたのに、
それはもう人の気配がありませんヽ(゚Д゚≡゚Д゚)丿

あわてて同乗者がサポートに電話してたのですが、
日本語サポートにつながったと思ったら切れたり、
そもそもつないでもらえなかったり、と四苦八苦。

結局は営業所そばに適当に?駐車して、鍵は
専用のボックスに入れてオシマイ(;´Д`A ```

明日は別のところでクルマを借りる予定。
借りる際は営業所が閉まっていたときにどうすれば
良いかちゃんと聞いておこう・・・。


前の5件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。